予算の関係で
三宅健くん ペンライトは
あきらめ、4200円かな…
変わりに、
もってなかったCDを
現地 購入しました。
聞こうと思ったんです!

We are配信が
本日までだったので
We are、
一生懸命、
見ながら聴きながら、

今日の
有明アリーナ ライブ
のお片付けを、しています。

ペンライト可愛かったんだけど…

CDなら

また、
おうちで
聞けるから…

timeleszのグッズを
昨日かな、
けっこう頼んじゃって…

予算が…

うちわ←ビジュ良し、裏も可愛い。
キーホルダー ペガサス。
と、健君のアルバムCD通常版を
買いましたー。

明日聞こう〜。
キンプリのもきてたよね…
君、遊具で遊ばせ。

よにのちゃんねる。。

松潤は
一般、
取れなかった…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

グッズ並ぶまえに
松潤のアクセスしてたけど

チケット取れなかった…

三宅健くんのは
一般、ラッキーなことに
とれて、
行きました。


We are

今夜は
We areを
最後まで
流しながら……


三宅健くんCDは
明日、聴くから!!!