三宅健くん

有明アリーナの

ライブへ いってまいりました。


三宅健くんは

toHERO'Sに続き、

2回目です。


そして、

Wing First と

大東立樹くんも

登場。


帰宅電車の関係で、

すこし早めに

現地を

出ました。


有明アリーナ!!!

場所が、わかりづらい〜。

けっこう迷子になって

大変でした。

Aぇgroup

ここなのよね。


ゆりかもめの乗り方。

再確認しないと!

あと、

カフェが

椅子なく…

立ちっぱなしで

ライブで

疲れて椅子座りました😵


有明アリーナ←会場の 場所が

すこしわかりづらいかなぁ。。。


れんかいの

ファンミーティングも

ここの会場だったよね…

それは

落選して、

ピース当選だったんだけど…


有明かあ,,



ペンラ、

toHERO'Sの

使いました〜。

デザインわりと

気に入ってます。


















このドリンク、

美味しかった(*^^*)❤