最近、
落ち着いてた姑舅からの
私への意地悪が復活。
陰湿なイジメに、18年間くらい
耐えています。
最近は、息子も成長し、
姑舅のことが世間様と。ずれているときづき、昨日は息子が
舅へ、強く発言していました。
舅は、暴力振るう人なので、
私は子供を、守るため、その場にいました。 
精神がつらくて、
他のSNSは休ませてもらっています。
やりとりがしんどいです。

家族自慢、成績自慢幸せ投稿がとくに。つらいです。他のSNSしばらく離れます。


仲良くしてる
病気の友達と、
推しの話できる友人とだけ
やりとりしています。大切な友人とは
そのままです。
前置き長くなりしました。

れんれんの ananを
ネットでかったものが、
今頃! でも、
いろんな 推しを
色々みたり
聴いたりしていますが、

一番、
落ち着く
大好きな のは、
King&princeの
永瀬廉くんと、
髙橋海人くんです。
れんれんが
耳の怪我してるのも
心配しています。

れんれんクッションも
あとから、2個来る予定です。

廉くん、海人くんの
歌声、庭ラジ、ドラマ、
全部 好きです。

推しを1つにしていたとき、
嵐が活動休止で
ものすごく、
落ち込んでしまったときあって
それで
掛け持ちしています。
悲しかった。嵐休止のとき。

今朝、スーパーで
無料配布していた、コーヒー
いただけて幸せです。

櫻井翔くんも
応援してるので、
言葉展のグッズも
嬉しいんです。

なにわ男子の
昨年度、
POPUPモールの
爆買いした、グッズ、
出してきました。
ポップモールは
昨年度 落選しているので…
横アリ ぴあММ。

今回の
なにわ男子ツアー、
横浜アリーナ、当選しているので、
昨年度のグッズ、
出してきました。

当日販売らしいので、

オンラインは
後。
当日販売で
ペンライトは
買いたいけど…
買えなかったときにそなえ、
昨年度の
グッズ、
昨日出してきました。

疲れてしまってて…
メールみてたら…
TO BEの
三宅健くんの
一般のチケットが
購入できたので、
行こうと思います。

Number_iは
落選してますし…
リセールも辞退しました。

IMP… より

健君 また
みてみたいなあと
一般購入。

夜18時、
松潤、舞台 当落、発表。

落ちました。
また
抽選申し込みました。
3回目〜。

今夜は、
大好き、廉くんの
東京タワー 🖤

お怪我心配だけど…

いまは、
Spotifyで

King&prince聴きながら、
ブログ書いてます。

キントレ、
まだみてないです。

明日は
こどもの
進学フェア。

考えることが
多くて、
精神お疲れです、私。

めったに組み合わせない、

安定剤と

お酒飲みます。

健康診断結果は
体重以外、問題無しでした。

肺がん検診、問題無し。

最近、
色々 疲れてます。

推しが
私の最大の 癒やし、
元気の源です。

昨日は
つらすぎて、

女性サポート(DV)相談のかたへ、
どうしたらよいか?
第三者さんの
ご意見をいただき、
私の話聞いてくださり、
顔も、みえない、
名前もしらない相談員さん、
感謝しています。

時々 DV される
環境で、生活してます。

それも、考えないとで

頭が、パンパンです。

推しが、いるから
がんばれています。

廉くん。海人くんの
ライブへ
また、行きたいなぁ。🖤🧡
お耳の怪我が
治ったらね…
ゆっくり、待ってます。