おはよーございます。


キンプリの

週って感じの週です、


遅れてた特典 とりにいきました。


予約の

雑誌も買いました。


予約以外のも買いました。


れんかいの

シングル。

通常版4、初回A 2 初回B 2 Tiara盤、3   11枚か。

これで限界です。お財布の…😁


6周年ってことで🖤🧡


King & Prince 株式会社

代表取締役社長

もりだくさんの

情報で…


頭の、なかの

情報処理が!


ツアーは

まだまだ先かなぁ。


KPとうちあげ花火。

こんなイベントは

なかなかないよねー


フェイスクッション(*˘︶˘*).。.:*♡

ペンライト(*˘︶˘*).。.:*♡

7月かぁ。。







1月注文の

HeySayJUMP 

山田涼介くんの

ハンドクリーム届いた❤


いい感じ〜。

寝る前とか

つけようかなぁ。