日付変わりました.


昨日の続きです。


立川で開催されている


櫻井翔くん未来への言葉展PLAYFULから

帰宅。


モンスターコールズの

発券も、して… 


シュウマイ弁当買って…



届きました〜。


ファミリークラブから

バースデーカードたち。(*^^*)❤


立川まで、いき疲れてしまったけど


5つグループからきてましたが


King&princeから

開封しました🖤🧡


可愛いカード🖤🧡



Number‐Iは

メッセージだったけど



King&princeから

メッセージカードあけて

わ〜嬉しい(*^^*)…


次に

みましたよ。


とても素敵な

内容のバースデー動画。


あとの

4グループも

1日1つずつ開封予定です!


眠い。。


舞台楽しみだな。


東京ドーム楽しみだな。


King&prince花火。。そろそろ

結果… 一般って

どう応募なんだろう。。