おはようございます。
すっかり電車の旅が楽しくなった、私。
朝は、家族を出勤、登校させてから…
やっと私が出かけます。

本日も、
残り少ない
開催期間 櫻井翔くん未来への言葉展。 

帰宅途中で、
なにわ男子 ライブDVDを
予約しているので、フライングゲット購入してから……

そして、
昨日やっと出荷メールがきた…
厨房のありすの
うさぎさん ヘンリーちゃんが
届く予定です

石川県へお仕事応援いってた
主人は 帰宅。

子供は
通常登校。。
期末テスト3週間前 
進級かかってる大切な
試験なので…(一応、課題のチェック声掛け) 塾の日数も増える 塾の三者面談もあり…


その前に
色々と
私事をしよう。。\(^o^)/







追記 13時頃
翔くんのピアノ 癒やされてきました
前回、途中まで、 混雑のため
サクラップサウナ。。(≧▽≦)

今回空いてて、ゆっくりみれました

言葉工場 32000超え。

翔くんの お気に入りの香り、
やっと、発見しました。
とてもいい香り〜。
この香りの欲しいなぁ。❤






あと、
平野紫耀くん
発見。ポスター