引越しで連日IKEAに通ってますにっこり

 
 

なぜか日用品を見るよりレストランかビストロ滞在時間が長いのです知らんぷり桜

 

 

 

3月9日(木)~5月7日(日) ベリーストロベリー フェア
3月2日(木)〜5月14日(日)イースターフェア

 

いちごとイースターは期間が長くて慌てず食べれることができてよかった目がハート

サーモンフィレ トマトソースライス、 ¥890は

かなりお気にいりメニューになりましたにっこり 大好きな味。


フレッシュストロベリー¥390
自宅ではほぼ食べる機会のないいちご泣くうさぎ
ここでは贅沢にパンケーキのトッピングに使用。
 

かけて楽しい!いちごみるくパンケーキ 
IKEA Family価格¥500 
通常価格¥700
 

いちごのソースとあう〜

自分でとるデザートコーナーではなく

マイクで注文するところでオーダーします。

 

かけて楽しい!いちごみるくパンケーキ〜 だと長いので

 

パンケーキお願いします〜飛び出すハートで通じました目がハート

 

この日は写真を撮りたくてたくさん頼んじゃいましたが

yocci &tocci(息子)はよく食べるので、ちょうど良い量でした。

実は画像以外に、鳥の唐揚げも注文してます驚き美味しかった花

 

 

 
もちろん、ビストロのあまおうのソフトも食べましたようさぎのぬいぐるみ

ストロベリースペシャルサンデー ¥250 

あまおういちごソフトクリーム  ¥120

 

IKEA立川店は4月で9周年なので

4月8日(土)からスカイブルーソフトが販売されるので

 

すぐ近くのグリーンスプリングスの北欧のイベントと合わせて行くのがおすすめですよだれ

青空の北欧市場 TACHIKAWA LOPPIS spring side 2023

GREEN SPRINGS 2F 街区内

初日に行ってきました。キッチンカーで食べた本場のセムラ、中にミルクとアーモンドペーストを混ぜたものが入っていて

すごく美味しかったです。1個700円。tocciと半分こしましたグラサン

またすぐにでも食べたい味でしたよスター

 

 

イベントバナー

 

IKEAやニトリも見つつ、楽天もチェックしなくては。

オーブンレンジがおけるダストボックスを買う予定です。