image

 

Ameba発のスキンケアブランド宝石ブルー

BORDER FREE cosmeticsの

#1本使い切りチャレンジ presented by BFC に参加中です。

 

4回目はラスト回です。

 

image

 

洗顔 ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

プッシュするとすぐに濃密な泡がでてくるので

すぐに洗顔できるのがとても良かったです。

 

泡切れもあっという間。

image

 

化粧水 クリアVC フェイシャルローション

 

もうこれだけでいいのかも?と思うぐらい指差しグリーンハート

この2セットは乾燥肌の味方!大好きすぎます。

 

image

他のスキンケアアイテムは

いつも使用量が少なかったりしてなかなか減らず

もしかしたら3か月くらい使っていることが多かったので不安

 

今回、#1本使い切りチャレンジ presented by BFC に参加してみて

 

しっかりと使ったので、いつもと肌が違う気がします。

 

使い切るって気持ちいいですね。

 

 

敏感肌でも使えるように低刺激性にもこだわっていたり

 

とろっとリッチなテクスチャーのとりこになりますよ。

洗顔泡ももっちり贅沢なスキケアアイテムでした。

 

高品質なのに価格は良心的ニコニコ

乾燥や古い角質によるくすみなど

変わりやすい大人の肌に悩まれていたらお勧めです飛び出すハート

 
BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

BORDER FREE cosmeticsセット

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション