夫が単身任先からショートで泣き笑い帰宅した問いに

北海道のもつ鍋居酒屋「黒花火」で大人気の
北海道牛もつ鍋セットのお取り寄せを
いただきましたニコニコ花火

 

新鮮な道産食材を使ったもつ鍋ひらめき

 

 

ニラをいれすぎてしまいました。が、それが美味しい~目がハート

ぐつぐつ煮えると、すごく良い香り
スープがこってりした味噌スープなんですよニコニコ
 
2種類の味噌と
5種類の練りごまをブレンドした
オリジナルのこってり味噌スープ目がハート
 
〆にラーメンも美味しそうだけど
うちの男子たちは白ご飯の上に
もつやスープをかけて食べてました。
スープが濃厚だからごはんが美味しいっ。

翌日には、残ったスープを雑炊にして
それを完食してから学校へ行ったtocciです。

北海道のもつ鍋居酒屋「黒花火」のもつ鍋は
美味しいとかなりの評判です。

いつかお店へ行って
リピーターが止まらないという
納豆もつ鍋も食べてみたいです。
 
北海道のもつ鍋居酒屋「黒花火」
@kurohanabi.kotoni
北海道産牛味噌もつ鍋セット(2~3人前)
¥3,300 税込(別途送料がかかります
・北海道(帯広)産牛小腸300g
・味噌もつ鍋スープ1リットル