赤色シリーズ

アクアレーベル バランスケア ローション M(医薬部外品)

アクアレーベル スペシャルジェルクリームN (モイスト)

 

を使ってみました。赤がかっこいいパッケージです。

 

 

箱に入った状態です。一目見て何に良いかってわかりやすいですよねニコニコ

乾燥肌なので、高保湿という言葉に期待大指差しキューン

 

外出中はマスクしてからあまり気にならないのだけど

帰宅してマスク外して鏡を見た時の顔ってやばすぎますネガティブ

 

ハリないし絶望

 

やっぱりスキンケアはしっかりとしないと。

先日も、美容のイベントでアドバイスを受けたばかり。

 

シミのもとが多いから保湿をたくさんしてくだいって。

乾燥したままだと年齢重ねると目立ってくるって驚き泣


アクアレーベル バランスケア ローション M(医薬部外品)

 

手のひらにのせた瞬間、これは期待出来ると思いましたよ。

みずみずしいテクスチャーです。

 

 

 

みずみずしく肌なじみよし。これだけでもいい感じ。

 

だけどやっぱり乾燥の本番の秋冬ですから。

たっぷりとスキンケアをしたいですね。

 

このとろみすごいひらめき愛

 

 
この2つはいっしょに使った方がよりいいですね。
 
乾燥やハリ不足、シミなどにお悩みだったら使ってみるといいかも飛び出すハート
 
 
 

アクアレーベル バランスケア ローション(医薬部外品)公式ホームページはこちら 

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(モイスト)公式ホームページはこちら

 

アクアレーベルのキャンペーンに参加しています