かなりご無沙汰しております。地域サイトとあわせて地元の街歩きを投稿したく思ってたんですけど、

同じ写真をこちらでは使用してはいけなく魂が抜ける泣

久しぶりにアメブロをあけてみたら懐かしさでジワリ不安キューン

また少しづつでも書いていけたらと思いますニコニコ

 

今回は、行くたびにドキドキする六本木へひらめき

アクトホテル六本木の屋上にアクトスカイビアガーデンが2022年8月にオープンしました花火

 

 

昼はグランピングやバーベキューを楽しめ
夜はビアガーデンも楽しめるのだとか。

 

 

17時から入店。本格的な炭のコンロがあって

BQQといえばモクモクの煙も楽しめます指差し

 

BBQ好きの家族は、なぜか立って焼いております爆笑

 

ここは六本木。おしゃれに座って焼いてほしいものです泣き笑い

 

2時間飲み放題つきの
ビアガーデンレギュラープラン
女性4000円
男性4500円

アラカルトで
ふわふわのいちごかき氷とライスを注文。

 


カルビやステーキが食べたい!という方は

6500円~

8000円~

のプランもありました。

 

カクテルも飲み放題なので、

私は大大大満足でした目がハート
 

 

アクトホテル六本木の屋上、まわりには六本木ヒルズ、ミッドタウンなどもあり

眺望も良いです。

 

アラカルトメニューもあるから

好きなタイミングで注文もいいかも。

 

 

ふわふわのいちごかき氷

 

 

ふわふわ

 

ブログに書くのが遅くなってしまい、もう秋ですが

今の時期は過ごしやすいので

かなりおすすめです。屋根もあったので雨が降っても安心。



11月~3月は冬季スカイサウナがオープンするそうです。

 

オープン席や半個室、ジャグジーエリアの3フロアがあって
友達やカップルで過ごすのにぴったりですよ。

 

お高いお酒もあったので、デートで奮発してください目がハート愛

奥に綺麗なトイレもあって居心地最高でした。

 

 
お店で過ごした様子が見れます↓↓

 

 

アクトホテル六本木の屋上

アクトスカイビアガーデン

 

 

 

宿泊者はお得に。

 

ABEMAプレミアム