ご無沙汰してます。ニコニコ

ブログで今後、立川市と昭島市の地域情報をのせていこうと思っていたら

このタイミングでお声がけをいただき、

ヤフークリエイターズの方で書かせてもらうことになりましたあんぐりキューン

 

要領が悪く

ブログが放置になってしまってます不安

 

今後、インスタからのシェアか

日常のことなど書いていきたいと思います。

見に来てくださっている方、いつもありがとうございます爆笑


今日のお話は、単身赴任先から久しぶりに帰宅した夫と

地元のご飯屋さんへ行ったお話です。

 

シャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワインロゼワイン

 

家族3人で立川北口にある
肉バル Brut (ブリュット)へ。

 

昔よくクリスマスパーティーバーレルを買っていた

ケンタッキーの通りにあります。



立川に長年住んでいるけど
こんな素敵なお店を今頃知るなんて
ショックを受けましたよっ。

アートを感じさせるおしゃれな店内。
洋酒などずらりとならんだカウンター席へ。



今回の注文は、パパ&息子にお任せ。

 

豚肉パストラミ・オニオンクリームチーズ
ベーコンとマッシュルームのアヒージョ
殻付き甘えびのガーリックソテー

 


カンガルー肉のたたき


和牛ハラミステーキ


大分名物とり天


バジル風味のライスコロッケ


神戸牛の炙り肉寿司3貫


ワタリガニのトマトクリームパスタ

男子チームに注文を任せると
野菜がないあんぐりサラダ~~~悲しい

飲み物は
スパークリング キウイクーラー
↑映えまくり
ギネスドラフト
ハイボール
ジンジャーエールなど。



店員さんが大分県出身なので
大分トリニータの応援グッズがありましたサッカー
だからとり天があるのです♪
マスコットキャラクターの
ニータン可愛い目がハート

 

私はキャタクター好きなので目がハート

うなるほど美味しい料理の数々。
夫の嬉しそうな顔。

普段は私たちばっかり

外食をしてるので、

この日、私は食べる量を控えましたよ指差し

 

美味しい物をたくさん食べてほしい目がハート


最後にこっそりお願いしてた
誕生日プレートを🥳

パパのお誕生祝いはいつも
LINEでおめでとう!だったので、
久々に家族でお祝いすることができました☺️

お店はずっと満席。
予約なしだと、この日は厳しい状況でした。

何度もお断りしていたし悲しい
すごく人気なんです。


カンガルーのお肉、低温調理してるから
しっとり柔らかい。

モデルさんやスポーツをされてる方~
良質なタンパク質が
摂取できるお店ですよ𓈒𓂂⋆͛📢⋆



どれも美味しくて、おしゃれな雰囲気に
すっごく喜んでいたパパでした。
サプライズをありがとうございましたニコニコ



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

肉バル Brut (ブリュット)
📍東京都立川市曙町2-12-15 立川金水ビル 2F
https://restaurant.url.co.jp/?event=591804
営業時間
17:00~24:00
日曜営業
予約した方がいいです⚽️✨️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡