乾燥が気になる毎日。


そういえば紫外線が強くなる季節ですものねニコニコ




パステルカラーが、とても可愛くて好みな


アクアレーベル UVミルクを使い始めました目がハートキューン



乳液のような優しい肌ざわりのテクスチャー。



するするのびていく~指差し




アクアレーベル UVミルクは、

肌のうるおいを保ちながら紫外線ダメージをはね返す朝用乳液のUVミルクですひらめき




紫外線や乾燥などのダメージから肌を守るだけじゃなく温泉にも含まれるミネラルが配合されてるから

お肌が良い感じ目がハート


使用量は、パール2個分。

しっかりとケチらずに使いたいです泣き笑い



容器には植物性プラスチックが一部使用され環境にも配慮されてますニコニコ


アルコールフリーなのに肌がつるつる気持ち良い飛び出すハート

乳液、化粧下地、UVカットの三役なので

忙しい朝にすごくおすすめです看板持ち


スターアクアレーベルのプロモーションに参加していますスター