こんにちは🌸

お天気が良い土曜日。

花粉も辛くなってきたので

洗顔の見直し中ですニコニコキューン

 

すごく豪華な

ヴァーナル素肌つるつるセット

を使ってみました。

 

お試しセットだけどこれだけ初めて使うものがたくさんあると

女心が高まります。久しぶりに泣き笑いキューン

 

 

セットになっているのは

☑アンクソープ 30g

☑センシティブザイフ 30g

☑エッセンシャルシャワー 120ml

☑キハナクリーミーセラム 10g

☑ソープディッシュ

☑せっけん泡立てネット

このセットで30日間使えるんです指差し

 

 

 

石鹸が

2つあるのは、

緑色が汚れを落として、

白色はキメを整える

W洗顔をお薦めしてるからあんぐり

 

スキンケアは洗顔が大事といいますもんね。


image

 

 

 

石鹸ネットで泡立てると

濃密な泡が出来上がりましたよだれ

 

image

W洗顔してから

エッセンシャルシャワー でなじませて

キハナクリーミーセラムをつけたら

手のひらが肌に吸い付く感じニコニコ

 

image

 

肌の調子がとてもいいです。

やはり洗顔は大事ですね❀.(*´▽`*)❀

 

 

 

ヴァーナル素肌つるつるセット