いつもInstagramばかりでブログは今年初でした。昨年はありがとうございましたおねがい

今年はもう少しブログを頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

単身赴任中の夫。帰省中です。

正月に家族3人で焼肉の和民へ行きました。


年末年始は和食ばかりだったので
今日は焼肉にしよう!
と、なりました( ¨̮ )
 

 

 

 

 

今回食べたのは
たっぷりねぎ塩トンタン、ドラゴンカルビ、
歓喜のハラミステーキ、
三元豚ハニーチーズ、和民カルビ
若鶏のポンチリ、数量限定レバー、焼き野菜、サンチュセット、韓国のり
キムチ盛り合わせ、盛岡冷麺、特製うずらスモーク
ダシマキ卵焼き明太マヨ、アボカド&きくらげのアヒージョ
石焼き牛チーズカレー、宇治抹茶&わらび餅アイス
 

 

 

バランスよく食べてどれも美味しくって
3人とも大満足(▰╹◡╹▰)

いつも2人だけど、3人で食べると
もっと美味しいね(〃▽〃)

一年ぶりの家族水入らずでの焼肉でした🥰