尊敬している鈴木その子さんの生前
食べても太らず、本当にカラダのためになる食事法SONOKO式食養理論から
結果を出すために誕生したSONOKO式献立セットウインク

image
その子さんの『やせたい人は食べなさい』 を読んでからすごく気になって

SONOKO銀座店へ行ってみようと計画していたら、

8週間ダイエット献立の お試し1週間セットを体験できることに‪笑い泣き

栄養バランスとカロリーコントロールされた「1日3食+間食+夜食」が
ダンボールいっぱいに届きました。

実行の仕方は、簡単で楽。
調理済み食材を、メニュー表を見ながら湯銭で温めたり、電子レンジを使うだけ。

SONOKO式食養理論は
白米をしっかり食べ
栄養バランスのよい食事を1日3食摂る
饅頭や羊羹などの間食と夜食を摂る
油や食品添加物は避けるのみ。
image

image
1日1,400kcalに、たんぱく質17%、脂質13%、炭水化物70%のバランスがとれているのでカロリー計算の必要がないです。

ダイエット中はおやつは我慢が鉄則ですが、

甘いおやつも毎日食べれます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

間食の羊羹が甘くてとても美味しい。
しょうゆせんべいは昆布の香りがし
固めです。
よく噛んで、満足感を出す。そういうことも考えられているのかもしれません。

imageimage
総菜、副菜の種類も多く、
素材の旨味がしっかりと感じられました。

これがダイエット食?とびっくりされるかも。どれもとても美味しいんです。

image
だしが利いた卵焼きは個包装で冷凍されてるから、使いたい時にとても便利。

乾燥わかめは食感と香りに驚くし、板のりの磯の香りに感動します。

昆布水やほうじ茶で常に水分補給をし、1週間分完食しました。

感想は
体調がとてもいい!
お腹周りが少しすっきりしたかも。
カロリーが高いものを好んで食べなくなった(外食する時は息子に半分食べてもらいました)

1番の感想は「続けてみたい」でしたラブ

image