美味しい串揚げと熊本直送の馬刺しをいただきに

外苑前駅へ。


外苑前駅3番出口出て小走りで20秒くらい?ウインク


 
個性的な
ピンク色の3階建てビル3階にあります

和’s

1階のFAB (ファブ)は系列店なんだそう。


今回は3階の和’sへ。


 

 
 
おしゃれで明るい店内。
カウンター席もあったり、
奥にはテレビモニターがあって
プロ野球が放映されてる⚾️


近辺は、神宮球場や秩父宮ラグビー場、
新国立競技場もあったり

スポーツ好きにはたまらない聖地だったりします。


 
メニューは、串揚げや熊本直送の馬刺しなどがあり

串揚げの価格にびっくり!100円!!
(おやじのわがままシリーズを抜く)
魅力的なメニューばかりだったので
全部、注文してみました😆


 
 
 
 
◇野菜◇
アスパラ
長芋
お茄子
紅しょうが
レンコン
玉ねぎ
モッツァレラトマト
各100円
◇海鮮◇
えび
キスの大葉挟み
ホタテ
イカ
大葉明太子
各100円
◇肉◇
大山鶏のササミ
大山鶏のおっぱい
豚バラ
俺のウインナー
ハムカツ
各100円
◇変わり種◇
モッツァレラチーズ
うずらのたまご
生ハムたくあんクリームチーズ
雪見大福
各100円
◇おやじのわがままシリーズ◇
有頭天然エビ
ソフトシェルクラブ
各300円
炙りサーモンチーズ
180円
やきそば串 180円

3種で100円のソースは
上位の3種にしました☺️
1位ガーマヨ(ガーリックマヨネーズ)
2位定番(ウスター&オイスターソース)
3位おろポン(おろしポン酢) 



雪見大福🤣
これは早くに食べなくては😁
めちゃ美味しい。
焼そば串、すごいアイデア。
当たり前の美味しさ😍


肉や野菜も海鮮も
あっさりと頂けて
全て美味しくあっという間に
食べちゃいました。


爽やかな店員さんから
気持ちのいい食べっぷりですね(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆
と言っていただき、ビールやハイボールが
どんどん進みます😁



 
そしてお店がオススメする
熊本直送の馬刺しは食べないと!


⚫あぎゃんセット
天草大王のたたき
馬刺し盛り合わせ(たてがみ、赤身、霜降り各3枚) 
幻の地鶏天草大王!
歯ごたえ、弾力絶妙な美味しさ。

真っ白なたてがみ、赤身も味わい深い。
霜降りはとろけますよ~😋



⚫こぎゃんセット
辛子レンコン
阿蘇のベーコン
サラダちくわ

シャキッ、ツンと鼻に抜ける辛みと食感が
たまらない。最高な美味しさ。
阿蘇のベーコンも美味しい。
サラダちくわは、ちくわにポテサラを
入れて揚げてあるの😍
こぎゃんセット最強です。


熊本の選び抜いた製造業者から
仕入れてるそう。
低価格なのに
美味しいので、絶対に食べたほうが良いです。

馬刺しは1切れからオーダーできるのも
オーナーの自信を感じます。


熊本の銘酒も揃ってます。


日本酒で評価の高い香露や
慶事で用いられる赤酒など
熊本ならではのお酒もあるので
グループでワイワイ!
お祝い事、スポーツ観戦にも。


あと、
1階の FAB (ファブ)のメニューも

 和’sまで配達してくれます。


 
FABの人気メニュー、馬ヒレ肉のグリル

しっとりして美味しい!絶品。感動しました~🥰

高タンパク低脂質な逸品なので
オススメです。


さらに、
バラから抽出した
最高級のプラセンタ入りスムージーカクテルで美肌
熟成生姜焼き定食
薬膳旨塩鶏飯
ベジバーグプレートなど
健康と美容を意識したメニューが目立ちます。



 
 
お店を見せてもらいましたが、
アメリカンぽい店内がすごくいい!
プロジェクター完備なので
スポーツ観戦にも。 


スポーツの話で盛り上がったり
ラストオーダーが22時半なので
ゆったりできます。
1階のFAB (ファブ)
3階の和’s
2階は宴会やパーティー専用

それぞれランチから夜ご飯まで
楽しめるので
サッカー観戦後にまた寄りたいなあ。
 
 


@wasaoyama 
 東京都港区北青山2-12-12 ETS青山ビル  
 
 
 
✅お出かけの時は
消毒&マスク&手洗い&体調
確認check\_(・ω・`)