こんにちは😉





先日、
渋谷道玄坂にOPENした

【弱肉強食】へ伺ってきました。

@sibuya1129






シェフお任せ赤身5品コース。

サガリやサーロインやヒレ、ヒレのミミなど

どれも唸る美味しさでびっくり!


なんと、
雌牛一筋!
食べログ100名店にも選ばれた
世田谷の名店から卸し入れた
上質な純和牛専門店だったんです。


お店の名前も、内容もインパクトある!



最初に食べたサラダも
シャキシャキして美味しいなと思ったら

産地直送のオーガニック野菜だそう。


ドレッシングも自家製にこだわり、
濃厚な美味しさ。
色んな食材が混ざりあってコクがあるんです。

お客さんからも評判が良く
販売もされてるのだとか。

タレも薬味にもらこだわりを感じました。

調味料の全てから無添加を使用して
小さなお子さんからご年配まで
安心して食べれるよう健康を考えてくれてて😊


今回利用した

4Fフロアは、カリフォルニアをイメージした
カジュアルな雰囲気☘️♬︎

店員さんのユニホームもとっても
おしゃれ😉

個室もあるからのんびりできました。



3Fフロアは
ラグジュアリー🥂‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
デートから接待まで幅広く利用出来そうです。




年間を通して出荷量が少ないと言われてる
和牛雌牛一筋

こんなに美味しいお肉の値段を見てびっくりでした。

かなりお得です。








#弱肉強食 #渋谷焼肉 #渋谷 #焼肉 #和牛 #渋谷グルメ #pr #コラボベース #焼肉好きと繋がりたい #渋谷グルメ #道玄坂 #食べ歩き #東京グルメ #ニューオープン