昨年の12月にOPENしたばかりの
和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 上野公園前店へ
行ってきました😃




上野店に続き、上野エリア2号店なんだそう。

職人によって厳選された
A4・A5黒毛和牛の焼肉が食べ放題と

かなり話題になっているお店なんですよね。


1番近いのは京成上野駅からで、
歩いて2分くらい。
近いです。びっくりするぐらい。
まだオープン前だというのに

入口で並ばれてたので、予約必須な店だと思います。
オープンしたら続々とお客さんが入店。
1時間もしないうちに満席になってました。

 




おしゃれな店内。

まだオープンしてまもないので

とても綺麗です。


今回、プレミアム和牛コースにしました。





こちらでは、自分のスマホを使って
オーダーができます。

伝票にQRコードがあるので、読み取るだけ。

メニューがたくさんあって
迷います~。

希少部位のリブロースやめがね、ひもロース
厳選和牛など

とっても贅沢なコースです。

 

 







ソフトドリンクは込みになっていて

アルコール類は+500になります。

 








オーダーした品は
どんどん来るし
お皿やグラスもすぐに下げてくれるので
気持ちよく食事ができます。

黒毛和牛、特上カルビ
口の中で脂がじゅわーっ
美味しい!


予約時にお願いできる
肉パフェも、映えるだけじゃなく
お肉も美味しいからびっくりです。





肉屋の台所にはセントラルキッチンが
ないんだそう。

すべて手切り。


お肉へのこだわりを感じました。


お得なクーポン ありますグッ


Casting By @woomy.restaurant