今日、中学3年生は

語学研修で海外へ。



ホームステイなので、一家に1人。


現地校のバディやホームステイ先の家族にメッセージつきのプレゼントを用意したり


ホームステイ先の御両親とEメールでやり取りしたりと、


息子だけでなく、私もすごく勉強になってます😁


ホームステイ先から御家族の写真が添付されてきて

御両親は気品があって素敵だし、

3人兄弟で3人ともすごい美少年でさらにびっくり😳❕❕ 息子、写真を見て、慌ててます😅


サッカーが好きで、息子とサッカーが出来るのを楽しみにしてくれてるようで☺️

日本代表グッズ、Jリーググッズをお土産にしました😊






家族の写真をたくさん持たせたので

話が盛り上がるといいのですが😃


トランクには、ポケモングッズを👍






仲良し母達とお見送りした後は、

空港内のお店で、食事してから


友達の御家族に車で送ってもらい


準備でドタバタしてたのがわかるほど

荒れたリビングを、しょんぼりしながら

片付けてます😅


成長した息子に会うのが楽しみです😃