ベルバラ大好きなので

 

出始めの頃はパケ買いしてましたが

 

成分のよさ、使い心地が良くて

 

お値段もお手頃、ベルばらシリーズもたくさん販売されて

大ヒット商品ですよねまじかるクラウンキラキラ

 

いつもはリキッドアイライナーを使うことが多いんですが

今回、

ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナー をお試しさせていただきました^^

 

とろけるような描き心地。スルスルする動きが気持ちいいウインクキラキラ

 

 

1.5mmのジェル芯になってます。

極細ですよ~好き

 

目のキワや目尻のラインもつるんとひきやすいですね~。

 

 

暑くて汗だくのこの季節に嬉しいウォータープルーフ。

 

汗かきの私の目、鏡で見てもパンダ目になっていませんでしたテンション↑

 

あっ、この芯は1度繰り出すと戻せないので

 

出しすぎないよう、慎重に繰り出しました。

 

極細ですし、衛生面も考えているからかもしれませんねがんばる

 

 
カニナバラ果実油や、オリーブ果実油などのボタニカル成分をはじめとした
美容成分が9種配合されています。

 

目の周りはとてもデリケートなので、美容成分入りは、ケアもできていいですねあはキラキラ

 

 

 

kバンダイ クレアボーテ のブログリポーターに参加中k