毎日寒いですねあせる乾燥が止まりません~ガーン

 

今回、保湿にこだわりあり!ハート☆

1枚3役(化粧水・乳液・美容液)のオールインワンシートマスク 

クオリティファースト オールインワンシートマスク モイストEX をお試ししました照れラブラブ

 

これ、かなりずっしりとした重さです。ボリュームあります雷雷

 

パチンと開閉できるBOXタイプで、シートマスクが50枚も入っています爆  笑

 

まぶたも覆える目元付きタイプです。さわるとわかります。しっとり潤いたっぷりなマスク乙女のトキメキ

 

幼少期にしか肌に存在しないとされるベビーコラ―ゲン、ヒアルロン酸など35種類もの美容成分を配合キラキラ

水の力のみで織り上げた100%コットンシートはオーガニックコットン配合です。

 

成分もコットンも優しい作りなので、敏感肌の方にもおすすめだそうですお願い

 

しっとり気持ちいラブ TVやスマホを見ない時はまぶたまで覆えます。

 

いつもの通院で病院へ行く前におばあちゃんにもおんぷくんおんぷくん

 

仕事していたときはお手入れバッチリでシミなどなかったけど

88歳にもなると自分でお手入れがなかなかできず、ファンデもつけないから

顔にシミができちゃったガーン紫外線もそうだけど、乾燥するとシワやシミができやすくなるので

今は私がスキンケアのお手伝い。保湿対策にシートパックラブラブ

 

主治医(女医さん)から、「肌がツヤツヤしていて元気そうですね」と言われたので、シートパックの話をしたら

 

シートパックって袋に1枚しか入ってないから、使うのためらっちゃうのよね。と話してたので

クオリティファースト のシートパックは1箱に50枚も入っているんですよウインクと話したら、「すごい!それはいいね~~」と

驚いてました。

 

多いと、品質が・・・と気になりますが、これは肌に優しく、お肌も潤って調子が良いので

 

乾燥肌、敏感肌の方におすすめしたいですラブ音譜

 

 

クオリティファーストさんのブログリポーターに参加中キラキラ