ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
今日は早朝から朝練のある息子のためにスーパー早起きモード。その後仕事だったので
忙しい水曜日でした。
 
あっという間に時間がたってしまったけど
 
1日のリフレッシュタイムにどうしてもやりたい 予言者育成学園 Fortune Tellers Academy グリーンハーツ
 
日常のこれから起こることを予言するスマホゲームですお願い
 
最近は、スポーツの結果やバラエティー番組の結果の予言が楽しくってWハート グラデ 緑
 
今日は1年に1度の楽しみ。
 
リンカーン2017秋芸人大運動会が放映されました。
 
家族で爆笑して見てましたよ爆  笑 ゆりあん面白い笑い泣き

 

今回の予言問題は
 
浜ちゃんチームが勝って1万円差で勝利と予言してましたが、
 
 
答えは、浜ちゃんチーム勝利 5万円の差でした~~笑い泣き
 
 
※答え合わせはこれからです。
 
浜ちゃんが勝つのは毎年のことなのでだいたい予測できてたけど、
どのくらいの差かを当てるのかが難しかったてへぺろ
 
他にもクリスマスケーキハズレガーン
 
でも、外れてもこの答え合わせが好きです。
 
これを読むと、いろいろ詳しくなり勉強出来ちゃう。
 
翌日の職場での休憩時間のネタにしてますウインク5歳の子が考えたクリスマスケーキがグランプリだなんて
夢があるなぁラブラブラブラブ
 
 

とらんす一味だ~~

 

ゲームバトルもいつの間にかはまっていますウインク

 

 

たーちゃん、ごめんね。勝っちゃったチュー

 

 

サラ・オレインさんの主題歌も好き。

予言、対戦、音楽、登場人物たち、どれも楽しめて

1日のストレス発散になってくれます。これからの予言テストも楽しみです。

 

無料でダウンロードできるので、皆さんも楽しんでくださいねgreen star

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。