ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

こんにちはスマイル

予言者育成学園 Fortune Tellers Academy を楽しむのが日課となっているヨッチです。

 

ファンがめちゃくちゃ多い、タッチ野球ボール

私もリアルタイムでTVで見てました好き単行本も持ってます^^キラキラ

 

 

あだち充さんの漫画が好きで、みゆきやH2、ラフも読んでました好き

 

タッチも何度も泣きどころがあったけど、みゆきのラストも~笑い泣き

 

今回、予言者育成学園の予言テストで

あだち充ヒロイン総選挙というのを見つけ、すぐに飛びついたのでした野球*野球*

 

どのヒロインも素敵だけど、

 

たっちゃんと、かっちゃんとのやり取りが楽しく、いつも素敵な女性の

 

浅倉南ちゃんで予言ハートハート

 

そしたら的中でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

今日の昼にTVで見た王様のブランチ。

 

1000人に聞いた もう1度歌いたいアニメソングランキングでも、タッチは1位でしたハートくま・右

 

たくさんの人々の記憶に残る青春ソング音譜

 

今回も興奮の答え合わせでしたにこ

 

的中が多かったから嬉しい^^キラキラ

 

今日は、1人の時間が多かったので

 

自分時間満喫音符音符息子も結果を楽しみにしているので、帰ってきたら教えてあげようと思います。

 

スマホで好きな時間に気軽に予言できる

 

スクエアエニックス 予言者育成学園 Fortune Tellers Academy

 

ぜひダウンロードして楽しんで見てくださいきゃははオレンジー♪オレンジー♪

 

 

iphone*プレレポ運営局から紹介いただきましたiphone*