パパの両親と、奥入瀬渓流へドライブしに行ってきました照れ乙女のトキメキ

 

B級グルメ十和田のバラ焼定食

 

鉄板で焼きながら熱々を食べるから、とっても美味しいキラキラ

 

 

私は憧れのせんべい汁にしましたラブ生前の父が南部せんべい大好きでニコニコ懐かしい。

 

煮込むと、おせんべいがとろっとしてきて、スープも鶏やごぼうの出しがきいてて美味しい。

 

自宅で作りたく、お土産でせんべい汁が作れるセットを買いましたキラキラキラキラ

 

おじいちゃんから、大好きな金魚のマスコットを買ってもらった息子。

ねぶたで、金魚の折り紙をもらって、金魚DAYルンルン

 

翌朝には帰ってしまいましたが、大変喜んでていっしょに見れて良かったですにこ