あのライザップグループの健康コーポレーションより、ひとさじで栄養補給、健康管理ができると

メディアでも話題になっている『ひとてまい』をお試しさせていただいていますキラキラ*星*

 

以前のものに中鎖脂肪酸がプラスされてリニューアルしていたんですねキラキラ

ココナッツオイルに含まれていて、脳の栄養不足を助けたり、記憶力低下を抑制したり

中鎖脂肪酸は、短時間でエネルギーになるからスポーツ選手にも取り入れられているとか。

 

うちにはサッカー男子と高齢者がいるので、この成分を1杯で補給できるのはかなりありがたいです。

 

以前、ココナッツオイルを買ってみたけど、コーヒーに入れるくらいしか実行できず

家族全員で取り入れることが出来なかったので、このひとてまいにはかなり期待しています爆  笑

 

 

小さじ1杯を好きな食品に入れるだけ。うちは、多くの人が入れている

お米に入れてみました。^^

 

なんだかいつもよりふっくら炊けている!!

 

 

口コミの通り、ふっくらもちっとして美味しいスマイル音譜味はいっさいかわりません。

 

息子が食べたら、美味しい!と、一人で3合も食べてました滝汗

 

他にも食物繊維、ヒアルロン酸、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンEなども含まれていて

 

簡単にバランスよく栄養補給ができるんです。

 

ばぁばの便秘解消、息子のサッカー、私の肌の状態も今のところ順調ですflower1

 

夏休み、簡単に食事をすますことが多いから、ひとてまいを続けたいです。

 

ひとてまい

詳しくはコチラ→http://www.kenkoucorp.com/goods/hitotemai/