師走ですねクリスマスツリーモップ年賀状seiまわりの友人たちも皆、忙しそうあせる1日にやることが多くて就寝できるのが午前3時を過ぎることも多くなってきました。

こんな生活してたら年末年始にバタン!となりそう。気を付けなきゃアセアセ

 

日々追われる毎日に、ほっと一息つきたいkira6

 

「明治白のひととき珈琲」と「明治The MilkTea」をお試しさせていただきました。

 

いつも行くコンビニでよく見かけますおねがいコップに注いでもいいし、プラキャップなのでそのまま飲んですぐに蓋が出来るから、仕事中にもピンク音符むらさき音符

 

とある日の忙しい土曜日。息子がサッカーで不在。でも、私は中学の説明会へ。家事をしたりしてバタバタ。気づけば出発予定時刻の30分前アセアセ慌てて残っていたパンでホットサンドを作り切って並べてみたら、このガタガタさ、日々追われる毎日滝汗アセアセ(実は性格かも笑い泣き

 

でも、「明治白のひととき珈琲」を飲んだら、ホッとしました。甘そうなイメージだったのに、ほどよい甘味で、ミルクとコーヒーのやわらかな味が心地よいです音符

 

ボトルごとゴクゴク飲みたいミルクコーヒーです。

 

「明治The MilkTea」も飲んでみましたピンク音符

紅茶好きにおなじみの星「ルピシア」の監修。

私、コーヒーも紅茶も大好きなので、よく交互に飲むんですが、こちらも紅茶とミルクのコクとほどよい甘さがはまります。飲む前によく振ってから飲むと、より紅茶のコクを感じることができました爆  笑

 

自宅でリラックスしてから出かけたので、説明会もじっくり聞くことができました。

忙しいままにしないで、美味しいものを飲んで、休憩する時間も大切ですねお願いドキドキ

 

 

明治のキャンペーンに参加中[PR]