そろそろ帰宅しなくてはと、名残惜しい江戸の町からお土産売り場へ。

 

 

職場の皆さんにニャンまげのみるく焼き菓子。カワイイ~と喜んでもらえました^^

行ってみたいのよ~と言う人もにこっ江戸人に変身できることをアピールウシシキラキラ

 

他にも、青色のニャンまげ傘を買いました。本当は、まげがついているニャンまげの可愛い傘を欲しがってたけど

どうみても小さい子むけだったので、青いほうへ笑い泣き

画像なくてすいません、雨に濡れるとニャンまげが浮き出てくる傘だそうです。

雨の日が楽しみ爆  笑

 

特派員のためにお土産をいただきましたキラキラ息子へ、ノートや消しゴム、ボールペン、シャーペンなどニャンまげの文房具たちお願い喜んで使っています^^

 

私には、花魁のマスクorange heartorange heart肌が美しくなれそうハート

とても素敵なパッケージのパック。これ、プレゼントとしても喜ばれますねはぁと*みなみ

 

前泊したので、大変満喫できました。これから紅葉などでさらに盛り上がるのだろうな。

 

夏の江戸村も大好きなので、また機会を作って遊びに行きたいですウィンク

 

以下の記事もぜひスキ

1スペーシアに乗って江戸へ!@江戸ワンダーランド 
2変身処時空にて、武士&武家娘に変身!@江戸ワンダーランド

3忍たま乱太郎 伝説の秘伝書を探せ!@江戸ワンダーランド

4田丸屋 江戸のお食事を再現!稲庭うどんご膳@江戸ワンダーランド

5カリッと美味しいせんべい焼き体験@江戸ワンダーランド

6上手く飛ばないけど楽しい!手裏剣道場@江戸ワンダーランド

7ニャンまげのお土産と花魁パック@江戸ワンダーランド

 

江戸ワンダーランド 日光江戸村  

 

江戸ワンダーランド 日光江戸村 Facebookページ

 

『江戸ワンダーランド 日光江戸村・特派員として招待されました』