11月の平日に友達の親子3組でUSJへ行ってきました。


平日だったので、そんなに混雑していなく


ショーもすべて最前列で見ることが出来ました。

まずは1回目のサンタのトイ・パーティー を横目で見ながら


セサミストリートドリーム・ダンシング・パーティー へ。







昼間のツリーですクリスマスツリー


2回目のサンタのトイ・パーティー 待ち。

順番に買出しに行ったりして、シートの上で軽食食事
そうこうしてる間にショーの始まり雪
たくさんの可愛いスノーマンたち。サンタさんもサンタ





ショーが終わった後はボードウォーク・スナック の焼きそばカルツォーネと


クリスマスブレンドコーヒーコーヒーをみんなでナイフとフォーク


焼きそばは、中にチーズが入っててTOMOの大好物でもありますラブラブ



泥棒?サンタさん?

ジョーズもクリスマスクリスマスツリーうお座りぼん


ポップコーンバケツもクリスマスツリー


マンチキン・キッチンのメニュー


お友達2組はウォーターワールドへ。


私はTOMOが寝てしまったので、


スヌーピーバックロット・カフェ へ行きました。


ここでもクリスマスブレンドコーヒー飲んじゃいました。


美味しくて何回でも飲みたくなっちゃう。


マッシュフライポテトも可愛いのでオーダー星


においに誘われて息子も起きて、一緒に食べました。


その後友達と合流してマジカル・オズ・ゴーラウンド へ。

その後、楽しみにしていたホワイト・クリスマス・キャロル へ。


とにかく歌声に聞き惚れ、演出に見とれ、あっという間の時間でした。