1月生まれ

少額をケチって貯金しましょう。ある程度貯まると心に余裕ができ生活が充実します。


2月生まれ

なかなか先に進まずイライラします。もう少し頑張れば、急激に進むので努力を続けて。


3月生まれ

争いと揉め事が多くて気力が続きません。ここで争え事が重要か?改めて考えて。


4月生まれ

周囲から拒否られる事があります。自分の考えを受け入れて貰うには根回しが必要。


5月生まれ

自分の話しは控えめに、消極的に振る舞い、人の考えに乗ることで目的が達せられます。


6月生まれ

良いことも悪いことも繰り返される傾向があります。とりあえず先週のことを思い出して。



ぴえん


7月生まれ

冷静に現況を把握しましょう。出費を押さえ体力をつける努力をするとチャンスが来ます。



8月生まれ

今週は多角的にものごとを見直し、静観すべき時。目標を明確化し、必要な時間を計画。


9月生まれ

女性は思わぬ出会いが。複数のイイ男に囲まれ選ぶのに困りそう。トキメキます。


10月生まれ

仕事をキチンとしないとクビになるかも知れません。恋愛中のカップルも危機感があります。


11月生まれ

楽しく嬉しい事があります。会話も弾み食事も おいしいでしょう。諭吉が家出しても大丈夫。


12月生まれ

夜のイルミネーションを、目的先にしたデートをしましょう。とてもロマンチックです。



http://marinca.info/