こちら、2024年5月の備忘録。

府民半額鑑賞券なるものに応募し、
当選して、
観劇です。




応募した頃は、この頃は比較的ヒマしてそうな時期だなぁ〜と思い応募して、無事に当選キラキラ


誰が観たい、とか

気になる誰かがいる、とか

そんな小さな目的もなく、

単にサラッと鑑賞しました。




そそ、この日は午前中歯医者さんに行ったり、所用を済ませてたり、一旦帰宅して気を抜くとギリギリの到着となりましたおーっ!あせる






なので、物販ブースはガラガラ







座席はほぼほぼ後方、
トイレも済ませ、着席です。







物語は、悪魔に魂を売り『天才』を手に入れたヴァイオリニストの譚。



下矢印ヴァイオリニスト役




下矢印ジプシー役





下矢印ヴァイオリニストの執事




下矢印悪魔役






下矢印ヴァイオリニストの母役





下矢印天才になるまでのヴァイオリニストの師匠






下矢印ヴァイオリニストの支援者・ナポレオンの妹



  


申し訳ないけど、存じあげないか方ばかりでした。


同じなら、下矢印好きな声優さんのひとり

山寺宏一さんが観てみたかったかなぁ〜








どこかで ミュージカル となってたので、みてみようかと思ったんだけど、思ってるようなミュージカルではなかったナ。

物語的に無理だったのかも知れないけど、

腹の底から痺れるような歌声飛び出すハート

は、まったくなかったよハートブレイク


舞台セットはまずまずよかったけど、全体的に暗い照明設定だったので、明暗の展開がもう少し欲しかったなぁ〜〜



で、かなりみくびってましたが、

終演時間…

21:20

確認せずに行きましたえーん

意外と一週間、体力的にこたえましたとさ🤣









が、昼間の所用の時、

自分への(意味のない)ご褒美ラブラブ




プレミアム商品券、

春先に使うはずだったのがいいのがなかったので使わずにいた為、慌てて消費しよーーと、お腹の中に入れるモノばかり購入しましたゲラゲラアップ





いただきモノとして、学生時代からの好物でして、最近では10年近く口にしていないなぁ〜と。。




濃い緑茶でもお茶

香ばしい焙じ茶でもお茶

珈琲でもコーヒー

なんでも合いますスター

久々に食せて大満足でした〜〜