最寄駅から会社までの長い通勤路
楽しみはというと、草木花を眺めて歩くことですあしあと

と言っても、夏とか体調不調とかその他来諸々、自転車を借りる事もあるのですが、駐輪所代は自腹ですから、健康の為と思ってなるだけ歩くようにしてます。





深江稲荷神社のとある樹の生育記録キラキラ





上矢印下矢印3月18日 

そろそろお目覚めかしら








上矢印下矢印3月27日

もうすぐかなぁ〜










上矢印下矢印4月1日

新芽が出てきてますクローバー







下矢印4月8日  勢いが止まりませんなぁ〜








今年は少し遅めに、公園の桜が咲き出しました。





4月に入ったからも蕾がやっと膨らんできたなぁ〜といった感じの2024年

一気に咲き出し…



上矢印下矢印4月9日 ほぼ満開と共に散り始め桜





通勤道中、道をかえると3箇所の公園があるのですが(残念ながら3箇所とも巡る行程は慌しい朝の時間では組めませんあせる

この公園の桜が一番のお気に入りです桜







下矢印翌日4月10日

青空が綺麗な朝


















下矢印4月18日



桜観測の為、暫く行かなかったら、見事に青葉に霧



世間では藤棚の季節のようですが、さて、公園の藤棚では今年は花が咲くのだろうか…。