先日、ビルボード大阪へ行って来ました♪









メール配信を受け取ってる、e+
たまに、ご招待プレゼントがあって、気になるものがあって日時が合えば応募してみてます。

それに当選しました〜チョコ






ビルボード大阪はとてもみやすく、座って聴けるから大好きな会場ですルンルン







申し訳ないのだけど、ほぼ皆さん存じ上げません悲しい

TOKUさん、20年以上のキャリアだそうですが、聴いてきた分野が違うのか、ホント失礼ながら全く存じ上げません凝視







しかし、以前、誰ぞやのライブで演奏され、素敵な音を醸し出されてた

drums・沼澤尚さん

彼の名だけは覚えていて、そこにピンときて応募してみたら見事当選飛び出すハート








ライブの模様は…


みなさま、相当の手練れ音符

ドラムギターカラオケ


ピアノさんは、右手と左手で全く違う感じの音を出される曲があり、思わず魅入ってしまいましたむらさき音符


drumsさんは、確か前はロックなビートを叩いていた筈だけど、いゃぁ〜〜〜、めちゃ良かった拍手拍手拍手

メインの音を引立たせるような叩き方は、凄いな!!


メインのTOKUさん、人柄が現れるような唄い方で癒しの声音でした。


とてもとても素晴らしいライブでした〜

e +さんに感謝ですお願い








e+当選メールと同じ日に、

もう1通のメール受信していて、

なんと此方も当選メールでしたチョキチョキ


下矢印下矢印下矢印





そう、阪神高速乗り放題を利用する際、見かけたキャンペーンに応募してたのです。


これは、年末に伊勢神宮と猿田彦神社にお参りする時の利用分だったかな〜〜。

凄いご利益だーーー❣️



嬉しい当選クラッカークラッカークラッカー

でも私にはちょっとした試練です笑

設定しなければ…滝汗

利用の仕方、学ばなければ…ぼけー












本日、急遽上京してます。

哀しい上京です。

伯母が隠れてしまい、父の付添いという口実の元、列席させていただきます。

物心ついた頃より、一時期は実母より仲良かったり、伯母の実娘より頻繁に連絡取り合っていたりしてた仲。

しかし数年前より、ちょっと色々あって一歩引いてしまい、もう丸2年は声を聞いていない状況でした。

沢山の思い出と感謝の気持ちを、最後の最期に直接言える機会が巡ってきた事、とても嬉しく・有難く、明日見送りたいと思います。