毎年の恒例のあべのハルカスで新春開催される、ミッフィzakkaフェスタ





備忘録で写真アップしておきます。






今年のテーマは、blauw ああ





写真は全体的に暗く写ってますアセアセ








どこぞやの

スカーフの絵柄のよう…笑







幾つになっても…

オバサンを通り越して、

お婆さんになっても、

ミッフィは好きでいたいなぁ〜スター





というか、今回肝心のzakkaはほぼみてません泣くうさぎ

この日を逃すと会期終了しそうだったのと、体調が芳しくなく集中力がなかった日でした。

モノを増やしてもなぁ〜と、最近自制心も多少効くようになってきたしネ。





ミッフィのショップを見かければ、取り敢えず覗いてみる私でした目