徳島・大麻比古神社のお参りを済ませ、大阪帰路をナビにセットし駐車場を出発しました車ダッシュ




淡路島の伊弉諾神宮のように

道の両側に灯籠立ち並びます。

運転してても気持ち良い道並みです。






大鳥居下矢印




とても大きく、車を端に停めてカメラ




鳥居の近づいて扁額下矢印







運転しながら

大きな鳥居に目を奪われながら

目の端に何か捉えたと思ったら


天神社神社でした



菅公さーーーーーんラブラブ




お願いお願いお願い





桜の樹下矢印ではないよね?



墓石じゃなさそうだし上矢印何の石かしら?




角度をかえて振り返ると、御本殿がみえましたお願い
















上矢印下矢印不思議な組合せの狛犬さんたち






大麻山の植生下矢印の看板





大麻比古神社のご詠歌かな?下矢印








良き参拝となりましたお願い




























この後、淡路島を駆け抜けます車

島を一直線ではなく、蛇行して高速道路が走ってるので、長く感じます。

高速乗って、トイレ休憩入れて、こちら最高速度は100キロに設定されてるのだけど、本州に渡るまで、1時間は超えてしまいますランニングダッシュ



一旦帰宅して荷物を置いてから漢方クリニックと思ってたのですが、大阪・梅田で下ろしてもらう事にしました。 

というか、運転は私で父は昼寝zzz


今回も、とても美味しい食事スプーンフォークと温泉♨️

これがあったから、

今年の酷暑になんとか耐えれましたOK


お盆に直撃した台風

住んでる所は台風の通り道だったのかも知れませんが、雨風もなく(ベランダの植木鉢も洗濯さおもそのままでもオッケーだった)一日中家にいました。 

スーパーも百貨店も映画館も臨時休業・休館でしたしね。

で、何気に部屋の模様替えを始めてしまい、中々終わらずクタクタです宇宙人くん

モノを減らせねば。。。