随分と過ぎたけど、

毎年、大阪の坐摩神社の茅の輪潜りにて半年間の穢れを落としていただいてるけど、

はて、写真だけ埋もれてる気もしなくもなく、

今年からは記録として残しておこうと。。。




坐摩神社神社




月参りと兼ねることになってしまいました汗

7月2日のお参りですお願い

一番最初に此方のこの看板を見て必死に覚えたので、何処に行ってもこの参り方になっちゃう私。。。

看板のあるところは取り敢えず見てみるけど、微妙に違ったりもするんですよねぇー💦




陶器神社やアチコチにお参りし、最後のご挨拶に振り返ると。。。


太陽はこの季節に社殿に沈んでいくのね上差し太陽






6月に、思う事もあり少彦名神社に神社





運良く潜れましたキラキラ












気づけば5月頃から新しい絵馬の登場です絵馬

もっと早くからあるのかもだけどネ




記録でした。