飛行機ってたまにしか乗らないので、乗ったら嬉しくなります。


そして窓際の座席を選択して、景色ばかり眺めたりしますにっこり

はい、めちゃ子供ですニコニコ





宮崎空港より飛び立つ前

光の道が出来ていたのでカメラ







地上は雲に覆われていたのに、

雲の上に上がると飛行機

青空と海の青と白い雲







ずっと眺めていられます雲



モコモコした雲の中を突破して、下にその雲を見下ろしてるのですが、気流の状態が良くないらしく、ドリンクの提供がコーヒーかお茶に絞られてました泣くうさぎ  帰りは時間的にもコンソメスープを飲むぞ上差しと、行く時から決めてたのに残念ハートブレイク

ちょくちょく揺れを感じましたが、必ずしも提供される訳じゃない事を知った搭乗となりました。

次こそはコーヒー






太陽の加減かして、綺麗な光の輪が見えてきてワクワク飛び出すハート






あ、  飛行機






光の輪の中に、機体の影

   可愛い♡








今回2023年GW・九州巡りの旅は、

当初、宮崎に二泊三日のつもりだったけど、

今年に入って全国一ノ宮御朱印帳を入手したという事もあって、鹿児島神宮を予定に入れ、霧島神宮で見かけたこの由緒を見た時、宮崎神宮と鵜戸神宮とインプットされたのは事実






































全て巡る事ができた上、

和気神社・生目神社・都農神社・瀧神社・一ツ葉稲荷神社と、想定外にも沢山の素敵な神社にお参り出来て有意義な旅行となりました。


その後、2回の一泊旅行があり、忘れないうちに備忘録を記録しておきたいと思ってます。


にしても、暑いショック💦