サクッと、玉造稲荷神社へお参りですお願い




この日は、社会保険事務所とハローワークと税理士事務所へと行かねばならず、職務後は車でお出掛けにてマイカー出勤。

割と慌しい週だったので、朝から車で直行にて社会保険事務所とハローワークと税理士事務所に立寄り出社という段取りを組みました。


ちょっと横道逸れた所に玉造稲荷神社があるのですよねぇ〜神社


思い返せば今の会社に面接受けた後、『今面接受けた会社で勤めたいです。ご縁を結んでくださいッ』って、お参りした神社デスお願い

勿論、お礼参りはしておりますが、その後の経過報告ですにっこり





当初立ち寄る計画ではなかったけど、そうなっていたのかも〜

あくまで職務中デス汗







拝殿とご本殿の横からの姿下矢印






御本殿の横からの姿下矢印







下矢印ふたつのお稲荷さま








下矢印胞衣塚大明神



あれ?ご由緒読んだのに、もう忘れちゃってるアセアセ





厳島神社神社





弁財天さまですかね〜







埋もれた鳥居






豊臣秀頼公像



サクッとお参りしました〜お願い









その後の多肉植物、日々開花成長デスラブラブ






小さな宇宙ですねキラキラ