昨年の大晦日ですが…

伊勢神宮にお参りの後、駐車場までの道すがら、おかげ横丁を通り抜けあしあとあしあと






通り抜けのつもりが、

色んな猫ちゃんに出会い、

足止めされました笑






キセルを持つ猫

真上からと正面からだと、若干表情に変化黒猫








腹出し猫



気持ちよさそうデス






福助猫はてなマーク



猫に丁髷目



愉しい猫ちゃんばかりでした〜。


猫ちゃんショップは開店前ハートブレイク

残念というか、散財しなくて良かった〜

というべきか…。







なにやらステキな建物



と思いかや、宝くじ売り場でした。



当たらないと思いつつ



初夢を5枚だけ。



5枚だけど、末等だけダルマ

良しとしよう。





車を止めていた神宮会館で女性トイレ



売店を眺めたら





一緒に帰宅〜〜






初めて何処かで見た時、かっこいい〜スターと思ったのは、恐ろしい形相の下には容姿優美なお姿があったのを、なんとなーーく惹かれたのかもですねっ。






また次回も神宮会館に停めて、更なる追加をおねがい