今年は一番お世話なった神社・深江稲荷神社です神社


秋?からの経過観察日記を。。。

   2022年の備忘録。





2022.10.3





朝の通勤時、神社付近。

雲や太陽がとても神秘・不思議な感じだったのでパシャリカメラ

雲って、刻々と変化していく様はみてて飽きないですねっ。





2022.10.28



境内、銀杏の樹のてっぺんに紅葉の兆しが見えた時グリーンハート









2022.11.9



まだまだ暖かい日も多く、青々とした銀杏の樹


ご神木の手前、柑橘系の実が色づいてきて目立ち始めましたオレンジ







2022.11.16




この辺りの特産品・菅が、狩られているのを発見した日日本国旗

毎朝・夕、通ってる訳ではないので、正確な日はわからないけどネ。



下矢印夏はこんな感じ



上矢印これが
下矢印こんなんになる







最寄り駅・新深江駅の壁

今の会社にご縁がなかったら、多分この駅で下車する事もなかっただろうから、こんな素晴らしい壁面を見知る事がなかったであろう、と思うと、有り難い事です。





2022.11.20



うちの近所の銀杏並木が色づいてきた頃イチョウ





2022.11.28



蜜柑がいっぱーーーい。

橙かな?






お祭りの日です。

昨年は縁日もあったよーーな?

今年はない感じ…




職務後寄ってみましたお願い




みかんまきに配られるようですオレンジ

樹になってるのとは、ちゃうみたい。




雅楽があるのかな?




奉納舞・人長の舞とやらが奉納されるようですが、地元民じゃないしネ💔

みてみたいけど…目




キリッとした境内でした〜。







2022.12.7



12月に入り、駆け足で冬に向かい一気に色づいてきましたイチョウ







2022.12.12



ちょっと早くないですか〜イエローハート







2022.12.19



週が明けると、無惨にも一気に。。。






今年は落ち葉掃除が短期間で済んで、それはそれでよかったのかな。





やばい‼️

怒涛の最終週、朝夕3分位早くなる方の通勤路にしてて、最終日は徒歩が辛くて車で行ってしまったので、キチンと年末のご挨拶せず仕舞いだわあせる


うーーーん、キチンと改まってしなかっただけうーんという解釈で自分に言い訳しておこっと。












年末のご挨拶まわりは、年が明けてから備忘録記をのらりくらりと。。。