尼崎巡りの最後は、櫻井神社神社

またしても、少し時期が早かったようですガーベラ


なんでも、桜の木の花びらの色と屋根瓦の桜色とがマッチし、とてもいい感じになるんだそうですラブラブ
写真では色が飛んで分かりづらいですが、瓦が桜の印て桜色してますピンクハート
今年は例年より少し早そう…とおっしゃってました。

大阪の知事さんと兵庫の知事さんが会見し、コロナウイルス抑制の為、春の彼岸の三連休、大阪ー兵庫の不要不急の往来を控えて下さい…と発表された事だし、桜の開花は待ってはくれないし、今年は諦めかなぁ〜〜ハートブレイク



天満宮の梅印ならぬ、
至る所にある桜印ガーベラ


桜の中に桜があって可愛い流れ星



アチコチにある桜印です

こじんまりとしてるけど、ここの屋根瓦、なんか好きなんです







くるりと一周する時、何故か気になるカエルさんカエル




嵐の櫻井くんに因んだ…ということもあり、若い娘さん方がおられました



御朱印いただきました


達筆だなぁ〜。