開店当初より通っているケーキ屋さんから、『15周年、ご来店お買い上げいただくと焼菓子プレゼント』ラブレターというハガキを受け取り、スタコラサッサランニングランニング
シュークリームをお目当てに行って来た車
しかし、時は既に遅し…
シュークリームは売切れてたえーんえーん
ので、プリン🍮とケーキ🍰をば

下矢印頂いた周年記念焼菓子セットハートのプレゼント

{5E033682-095A-4043-B65C-E5F787022AFF}

思いの外ボリュームあって、もうちょい買えば良かったかな?とほっこり
15年も通ってれば、どれも口にした事ある品々だけど、結構どれも美味しいのですラブラブ

{6EFFC1D2-86BA-409E-AC05-656B7104352B}

クッキー🍪ピンクマカロンクッキーのプレゼント系統を、たまに御使い物にするけれど、喜ばれます拍手

色々な所のケーキを食べて来たけれど、新しいお店が開店するとそこのを買ってみたりしたけれど、結局はここのケーキに戻っちゃいますロールケーキ

なんだろ〜?素材が良いのかな?
15年前に比べると、大きさはかなりちっちゃくなってるけれど、素材の良さは変わってない気がしますOK
この間にパテシエさんはご結婚もされ、今はご夫婦で切り盛りされていると思われますラブラブ

お店の周りは随分と変化しただろうけど、いつまでも変わらぬ味でお店があり続けられていくことを、いちユーザーとして願うばかりですおねがい