ちょっと食べてみぃ〜あげるわチョコ
と、母からもらった菓子

{47B5ACB3-1BB1-49CE-B870-81C338C919D0}

!?   どんな味?美味しかった??
と聞くと、まぁ食べてみぃやウシシと。
気前よく母があげるOK
という時は、まずもって母の好みの味じゃないって事で、帰ったら食べるわと貰って帰った。

これがなんとも言えん、美味恋の矢

コテコテやけど、ちょいと洒落たお味

甘いモノが大好きな私としては、甘口ソース味のサクサクパイを、違和感なくスイーツとして美味しくいただけますラブラブ

{8D137162-288D-4A91-B4F0-F71551FE9C74}

これって、軽くてコンパクトなので、大阪・関西土産に使えそうルンルン
良いの見つけたわ

八尾は飄月堂さんのお菓子デス

ここのエクレア、大好きデスラブ