えき美術館の招待券が当選し、鑑賞。

{7BF90AEE-F443-409A-842A-6929E48D5D4D}

撮影OKの展覧会デスOK
入口はいった途端、懐かしい紙ジャケ・アルバムの羅列

{98C72262-890B-4934-A3BA-D587107AE746}

{1D1D61D2-8984-497F-8528-F9DBE0671475}

ジャケット見ただけで、誰それの何☝️って答えられるのがいくつあっただろうかおねがいおねがい
ある一面なんぞ、もしやほとんど聞いてるんじゃないかな(笑)  下矢印
{C672A30E-03F4-4454-883E-A3757CE6566B}

間にCDがあって、あれれ?コレCDで再販されててんや〜というのもチラホラ

クリエイター達が影響を受けたアルバムとかが展示されてて、あら、此の方ほぼ同じの聴いてるじゃん音符

{C0D7C950-C93A-4FBA-B973-BE4CCFCD4643}

そして何度か観劇した劇団新感線新幹線前
そうよそうよ、この御仁が生演奏してるってきいて、観に行ったんだったわラブラブと、懐かしい思い出がニコ

{C4F74661-3825-4E19-ABA0-1147E74DA7C9}

{09FAB738-6EDE-48FF-8AA2-431E81D66E6C}

出口付近でリクエストコーナーがあって、時間潰しにリクエストしましたCD

{F88477A6-E4FF-426E-AC03-013C88283C20}

学生の時、ギターの音から始まり、次に聞こえるベースの低音にドキッ音符とし、そして次に聴こえてくるハスキーな声に衝撃を受け、調度ミュージックビデオが出てきた辺りで、釘付けになってみたという、一連の記憶が走馬灯のように蘇りました。

{85D8B779-02C2-4304-9018-B137721BA4FB}

{F843A833-1BDD-4623-9DF3-D67189F012C0}

{85C3B458-E26D-41F8-98BB-7075565F9D1D}

ユーミンやチャーのコーナーにデビッド・ボウイのジャケ撮り

{C8705F2D-0A02-483E-A0EC-9D7FCE06B0D4}

{EF354BBA-7ADB-4127-887C-C9D6C390DE8F}

{879ED175-A086-40EC-824E-7258749C5ECA}

上矢印上矢印  全く知らない音楽のジャケットコーナー
知らないだけに、どんな音楽なのか興味が湧いてくるような数々のジャケットデス

みてて懐かしい、そして楽しい展示会でしたニコニコ