映画『VISION』鑑賞映画

{84ABBA7A-FF88-4635-9619-61F805610640}

奈良が舞台だから…
河瀬直美監督だから…
そして、なんたってジュリエット・ビノシュが出てるから…
何とか時間工面しての鑑賞デス

山が一番綺麗な頃合いを、
素晴らしいカメラワークでの撮影カチンコ
風の音・樹々の音・水、雨の音・鳥の囀り
トンネルの暗さ・部屋の暗さ・焚き木…
目でも耳でも、五感を研ぎ澄まされる、そんな映画でした映画

演技達者な役者さん達が、
言葉数少なくとも、
表情や仕草で語る、
何とも言えない美しい映画でした🎬


永瀬正敏くんの関西弁?奈良弁?が凄く板についてて、何の違和感なく聞き取れたのが、逆に可笑しかったなウインク

夏木マリさん、演技が素晴らし過ぎデスキラキラキラキラ
ピナ・バウシュを彷彿させるようなダンスには目を奪われ、ガン見でした目

監督の奈良愛が、小道具にまであらわれてて、画面の隅から隅まで目が離せません

久々にジュリエット・ビノシュを堪能出来たラブラブって感じかな?
何せ『ボーイ・ミーツ・ガール』『汚れた血』『ポンヌフの恋人』世代ですので(笑)
『VISION』は『ショコラ』みたいだな…と、ふと思った私デスカチンコ
私の中では、イザベラ・アジャーニの次に好きな仏女優なのですハート