オリックス劇場でのライブに行って来ましたルンルン

同じツアーでも奈良と大阪じゃ会場の大きさが違うから、微妙に雰囲気変わるなぁ〜

今回のツアー、雰囲気が気に入ったので2度目デスラブラブ    音だけでなく、舞台全体見所満載のライブだけに、一度では味わいきれなくてねてへぺろ
FCチケットではないので、座席にほんのちょっぴり不服はあるものの、2度目って事もあり、双眼鏡にてピンポイントのガン見の観察デス目

しかしながら、よくよく観察していくと、ダークさがとれたステージだったかな?
うーん🤔奈良はもっとよりダークネスだった気もするな…ドクロ

{98C3A5BA-C7C2-45C1-B44C-B89F622C956C}

 にしても櫻井くんニコニコ
ヴォーカリストながら、パフォーマーなんだよねマイク  
身振り手振りが歌詞と連動されてるうえ、歌詞も暗記してるんですよね〜カラオケ
たまにモニターに歌詞流してる方おられるもんねテレビ
自身の作詞だけじゃないのに、素晴らしい暗記力デス合格

帰り道、シャッターが上がって来たらトラックがラブ

{6FD00619-967A-4AC3-BA50-C13A5A75ADBC}

{5D38C913-FDFE-4FB6-803C-412B9D16F9E5}

上矢印上矢印
こちらの面にして振り返ると…
そこはたった今終えたばかりのステージだったびっくりびっくりびっくり
そーだったんだガーン
そういう造りだったんだラブラブ!
と、驚きの発見でした目


前日に伏見稲荷のお山して来たので、筋肉痛がさらなる疲労痛になり、心はウキウキ、身体はガタガタの数日を過ごしておりましたとさ。