マンガミュージアムの警備員さんにオススメしていただいた、御金神社神社

{81A20FF3-3EF6-4914-8784-4E57BDB3E98E}

{B2B3A608-7C36-49A9-8DD1-5F6DA2D57B84}

神神しいですキラキラキラキラキラキラ
初めて出会いガーンポーンガーンポーンガーン
黄金の鳥居⛩

{D825B846-1C12-4664-8643-7EA7B50A6841}

ひっきりなしに老若男女が参拝されてます。
それにお酒や提灯が所狭しと奉納されてます。

{C6D1422D-BBA3-4C6C-82C7-337B0186D600}

そびえ立つ銀杏の木🌳

{5FB6D34D-6BAF-4BE6-B9BF-6B0405C66061}

今、お財布の中には  おたから小判  が入ってますがま口財布
御利益ありますよーーにコインたちコインたちコインたち

書き置きの御朱印
それまでもが、神神しいデスイエローハート

{0CA8BD9B-3A12-4F2E-88F5-AE800232642D}



余談ですが……
歩いてて、ふと呼び止められたかの感覚で振り返ると、そこには  下矢印下矢印

{335DBF01-AB4B-4424-8972-90424E164F6A}

とあるビルのオブジェ??
素敵過ぎて、ツイカメラ
今頃になって、この御仁は何者なのか?何のビルだったのか気になります。

宝くじが当たって、御金神社に御礼報告行く時に、調査してみなくっちゃ上差し

余談…其の二
このシリーズのガチャガチャ
小銭があって見つけた時、集めなくちゃ

{19973964-00D8-4078-B4C0-6F96099247B8}