美しい朝焼けデス

いとこの高1の娘さんが、塾のテストという事で、8時の電車での帰宅に合わせて早起き🐔そのご褒美ですネ🌅

もう1組のいとこ夫婦も帰宅組。
そしてゴルフ組4人、残る13名が車4台に分かれて観光組。
観光組の添乗員・会計に任命までされた私、不安的中の半日でした(笑)

10時のバスに乗って、10時半の観光船に乗るハズが…9時45分にロビー集合なのに若者2名しか現れず、案の定、乗り遅れました。
ヤバいぞヤバい! 助手(若者)の手を借りて、波止場?まで車で行って駐車場に停めるという案をフロントで聞いてきて、各々の手荷物は手当たり次第の車に詰め込んでホテル出発、なんとか観光船には遅れず乗り込めましたとさ。


その後、下船してからがまた珍道中。
先に2台行っちゃって、ナビ設定に戸惑ういとこと私が取り残され、しかも2人してナビの見方がイマイチで、細くなる道に不安を抱き、大っきな車2台がのそのそとターンしてる様は、はたからみたら滑稽だろうなぁ〜と思える行動を二度もやらかしちゃいました😝 そのいとこと私が添乗員なのに、後に到着とはネ。

なんでもテレビでも取り上げられてるお店だそうで、その近所でも迷ってたら、地元のおっちゃんが『あんたらの行くとはここ真っ直ぐカーブしたとこや』と店の名も行ってないのに決めつけられたほどデス(笑)


新鮮な魚介類を焼いただけでバッチリ👌
堪能しました〜(^。^)
猫舌な私は、アツアツ過ぎで大変デス
そう、悠長に味わって食べていてハッ❗️
会計だった‼️‼️

私はこういう役に向いてないと実感。
しかし、いい勉強になりました。

あれ??ここでの滞在予定時間が過ぎてるぞ((((;゚Д゚)))))))
次なる観光に案内せねば👍🐠