今回の祝賀会は、8世帯22名。
部屋は5部屋。
誰しも予想しなかった部屋割りに、はじめはたじろぐが、振り返ってみれば成る程☝️よく考えてあるな、と。

遠慮もありながら、先ずは夕食宴会までにひと風呂、ちゃぷり♨️
ほんまもんの温泉でした(笑)
露天風呂もあって、ホントいい湯でした。

食事は超豪勢で、長老たちが平らげられたのには、吃驚‼️


食い力・健康というのは本当だね。

ビンゴ大会は大盛り上がりで、一番手にリーチになったものの、3番上がり🙌 ディズニーやユニバのチケット一枚貰ったところで、行く気力が乏しい私は、現実的なハンガースチーマーをいただきましたとさ。

そのまま、二次会・カラオケ大会🎤
そこでは、大手企業にお勤めのいとこの旦那が、宴会部長なる裏の顔を見せてくれて、大いに盛り上がってしまいました。
そんな人が身近にいたとは! 伯父である義父は、目をテンにして魅入ってました。
皆さん、朝の4時や5時に起きたという割に元気過ぎで、日々楽しむのが長生きの秘訣なんだろな💞と思いました。 因みに私は7時の目覚ましでした。

温泉が0時までというので、慌ててお開きになって、その後、部屋での喋りタイムへと移行デス。