今季視聴中アニメの【推しの子】第19話「トリガー」と他3本の第8話感想~ | ☆百合の園~薔薇の館~☆
■【推しの子】第2期
第19話「トリガー」



アドリブぶっこみまくりの舞台編・・・

ガチ演技になった、かなを見たあかね↓

かなのガチ演技見たくてこの業界入ったんだもんな、そらこんな顔にもなるってもんだ。

やっとアクアのパニック障害で話し動くかと思ったら・・・


はぁ~もう舞台編飽きたよ。
さっさとアイを刺した犯人探し出すシナリオに行けや。


■時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
第8話「学生議会」
新キャラ↓


中の人が、はーさかか。
一瞬誰?と分からんかったぞ。
そして、茶番開始~




俺つえーしたいだけなしょーもない茶番すぎて早送りした。

1つ判明したのは、アーリャのパイパイはEカップと判明した。
まぁ、アーリャはトップのほうが大きいEだと思われる。


■2.5次元の誘惑
第8話「コスプレを愛してる?」
プロのコスプレイヤー登場で波乱!?


ただ、プロだからと言って相手のコスしてる思いを上から目線で自分語りは見てていい思いはしない。

活動レポート制作の過程で対決姿勢のシナリオにしたかったんだろうが、これはちょっとなぁ~。
まぁ、次回↓こいつらが強力してこのプロレイヤーより人集めに成功しそうだけどな。

それか、伝説のレイヤーになって先生登場するかだわ。


■VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
第08話

あわちゃんの近所からガチゼロ消える
→通販で注文したが、ガチセロ箱ごと持ち去られる
→犯人掴まえる

まぁ、清楚な淡雪の配信少なくなって残念なのは分かるが盗難はあかんぞ。
実際、Vのストーカーで家特定して宅配の荷物盗んだの居たっけ。

あわちゃんもたまには、淡雪で配信してあげましょうね。

ということで、事務所と相談してお引越し~

・・・汚い><
早く片付けしなさい。
ましろんが泊まりに来てからは、ほのぼのパートやったな。


たまには休息回も必要だわね~。

1つ要望するなら、ぺこーらが東京優駿で50万溶かし、天皇賞春で100万溶かしたのもアニメにしてくれ。
というか、誰かぺこーらに競馬の買い方教えてやってくれ。
じゃないとまーた、みんなから頂いたスパチャを一瞬で溶かすことになるんだからさ。

それでは~ノシ